ブログ一覧


誕生日

こんにちは。

代表の加藤です‼︎

 

タイトルにもあるように、本日は僕の誕生日です‼︎

 

32歳になりました。

 

お肉の画像

奥さんに夜は焼肉をご馳走して頂きました‼︎

こんな高級な焼肉屋さんに行くのは初めてです。

 

いつも僕はあみやき亭に行きます‼︎

 

ヒレ肉の写真

この写真は向きが変えれなかったのでこのまま載せます。

こちらは、焼肉屋さんからサービスして頂きました‼︎

 

誕生日だからかと思いましたが今日は肉(29)の日だったのでサービスして頂きました笑

 

すごく贅沢なひと時でした‼︎

 

ケーキの画像

帰宅してからはケーキも準備していたらしく美味しく頂きました‼︎

力つけたのでまた明日からも頑張ります‼︎

 

ありがとう‼︎

 

現場の風景とかじゃなくすいません。

 

 

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2021 株式会社愛明. All rights Reserved.