ブログ一覧


各務原市 K様邸

足場組立が終わり次の工程は   高圧洗浄になります!   外壁の痛みがひどいところは先にコーキングさせてますが、今回は高圧洗浄からさせて頂きました。 家ごとに適した工程をしておりますのでお任せください…

各務原市 K様邸

先日、着工した現場のご紹介させて頂きます。 作業内容は… 足場組立作業です!   工事の一番の始まりはこれですね!     足場組立の時はこちらのパネルを取り組み立てていきます。 外さなくて…

岐阜市 K様邸

おはようございます! 岐阜市K様邸邸は順調に進んでおり先日の施工内容は… 外壁クリア塗装です!   クリア塗装はサイディングの柄を残してクリアの塗膜で保護します。 この様にローラーで塗れないところは刷毛を使い塗…

足場解体後 I様邸

最近は朝晩と涼しくなってきましたね。   さて、今回は先日施工させて頂いたらI様邸ですが、 ガラスを割ってしまい取り替え工事が残っておりました。   しかし今回は足場が合って通れませんでしたので撤去日…

施工中 I様邸

先日施工中のI様邸の塗装工事が完了致しました。   本日は足場解体の作業です!!   塗装工事が完了後に検査を行い、検査完了後に足場解体の日程を調整後には 近隣様への足場解体のご挨拶回りに伺います!  …

現在施工中 岐阜市I様邸

先日ですが岐阜市I様邸の 外壁上塗り作業をさせて頂きました。   中塗りの色を変えてお客様にも分かるようにさせて頂きました。 施工側からしたらやはり手間はかかりますが、お客様が安心して頂けるなら 手間は惜しみま…

現在施工中 岐阜市I様邸

先日施工中の岐阜市I様邸の作業風景を見てきました!   屋根塗装 4回塗り 作業!!   まだまだ暑いですが屋根の4回目の塗装風景を見ていきました。   この様に4回目(クリア塗装)を施工す…

現在施工中 岐阜市K様邸

本日から高圧洗浄の次の工程   養生作業が始まります!   この様に非塗装部を飛散防止する為にビニールで閉じていきます!   養生が終われば次に塗装作業です!   次回更新までお楽…

現在施工中 岐阜市I様邸

お世話になります。   現在施工中の岐阜市I様邸ですが、連日雨が降っており作業があまり進んでおりません。   現在では写真は撮影し忘れでありませんが 屋根塗装は3回塗装が完了しております。 普通は3回…

現在施工中 岐阜市K様邸

お世話になります。   現在施工中のK様邸ですが、先日高圧洗浄作業が終わりましたので シーリング作業(コーキング作業)に入っていきます!   この様に既存のシーリングを撤去していきます。  …

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2021 株式会社愛明. All rights Reserved.