ブログ一覧


店舗の外壁塗装

こんにちは‼︎

代表の加藤です‼︎

 

日中すごく過ごしやすくなりましたね♪

僕も冬用の服から春用の作業服(営業服)に変更しました‼︎

 

それでっも暑い時があるのでその際はトレーナー1枚にします‼︎笑

 

本日は店舗の外壁塗装についてご説明いたします。

まずは写真をご覧ください‼︎

外壁補修の画像

こちらは外壁塗装をする際に必要な外壁の補修になります。

一般家庭の外壁塗装でも必要な工程になります‼︎

屋根のイメージ画像

こちらが店舗の屋根になります!

一般住宅ではあまり見ない形状になります。

こちらは乾式コンクリート瓦です‼︎

その名の通りコンクリートで瓦みたいに作ってありますので塗料もそれ専用のものを使用しないとすぐに劣化して剥離の原因になりますのでご注意ください‼︎

塗装風景

この様に1枚1枚丁寧に塗り進めます‼︎

塗り進めるとこの様な感じで仕上がっていきます‼︎

手間ひまかかりますが妥協しず丁寧に塗り進めていきます‼︎

 

ここからですが、店舗ならでわの塗装になります‼︎

それがこちらです!

安全ガードの塗装

安全ガードの塗装になります。

今回は黄色く塗装していきますが、前のブログを見てくださった方はご存知の通り

色がとまりずらい(色がすける)ので5回は塗装していきます!!

ブロック塗装

安全ガードだけではなくブロックも黄色く塗装していきます‼︎

黄色は本当にすけやすいですが何回か塗装すれば問題ありません‼︎

カーラ棒塗装

こちらは同じ店舗なのですが屋根の材質が違うし色も違うものになりますが綺麗に仕上がってきました‼︎

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2021 株式会社愛明. All rights Reserved.