ブログ一覧


最強です!!対抗年数を伸ばせます!!

こんばんは。

加藤です!!

最近は現場に出ております!!

営業活動も頑張ってやっております!!

 

しかし今日は朝から土砂降りでしたので現場はすべて休工です。

 

タイトルにあるようにこちらを使えば必ず対抗年数伸びます!!

 

それはこちら

クリスタルシーズン

クリスタルシーズンです!!

こちらの商品をご説明しますと、外壁(塗装)の天敵の紫外線・雨水を味方にして外壁の表面を綺麗に保てるものになります!!

なぜ味方にできるの?と疑問に思ったかたも見えると思います。

光触媒のコーティング層が紫外線に反応して汚れを分解します。

そして雨水(雨)がその分解した汚れを落としてくれますので味方です!!

 

しかもこちらの光触媒ですが他社からでています光触媒よりも優れています!!

 

光触媒は今までのガラスには塗布ができませんでしたが弊社が取り扱っている光触媒はできます!!

なので窓にも効果がでてきます!!

 

屋根とかにも使用できます。

例えば塗装ができない軽量瓦(洋瓦)にも塗布できますので瓦にも汚れが付きづらいです!!

いろんなものに塗布できます!!

 

今回はこちらの商品を選ばれたお客様の家を施工風景の写真等載せさせていただきます。

光触媒塗布

この様に吹付で作業していきます。

無色透明なので塗布できているかの確認がしづらいですが弊社はできます!!

スコープ確認

この様に30倍の顕微鏡みたいなもので確認しております!!

見づらいですがつぶつぶのものが塗布できたものです!!

 

動画撮影もしましたので見てください!!

 

良い商品なので値段が気になりますよね?

 

正直安くはありませんが施工した近隣の方限定とかやってますしやすくできる方法もありますので是非気になる方はお問い合わせください。

そしてどこの会社さんが取り扱っているものではありません!!

岐阜県では弊社含めて3社だけです!!

この業者の数は今後とも増えることがありません!!

なぜなら販売している会社さんが各都道府県3社限定です!!と言っておられます!!

なので特別なものになります!!

以前ブログにも書かせていただいた抗菌剤も同様各都道府県3社限定です!!

https://aimei-gaiheki.com/blog/2747/

以前のブログの記事も載せておきます!!

 

これだけでは終わりません!!

 

室内用の光触媒もあります!!

こちらはコロナに効くことが実験でわかりました!!

なので飲食店・病院・美容院などの人が多いところで使われています。

 

長く書きましたが見てくださった方々ありがとうございました。

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2021 株式会社愛明. All rights Reserved.