ブログ一覧


無事に試験が終わりました!!

こんばんは

帰りの新幹線からの更新です!

 

 

実は昨日、無事に新幹線に乗ったのですが降りる駅を間違えてしまい

かなりのタイムロスをしてしまいました(*_*)

終点の東京駅で降りなければいけないのに何故か僕が降りてしまったのは「品川駅。。。」

普通列車に乗り換えて何とか到着できました。

身体的にも精神的にも疲れた一日でした。

試験勉強は頑張ってしました!!

 

試験当日は会場までスムーズに行けました。

そして講習も試験も頑張れました!!

あとは合格通知を待つだけです!

どうか合格していますように。

 

家族からのお土産もなんとか買えました(笑)

明日から通常業務に戻ります!

 

また更新致します!

前の記事へ

«
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2021 株式会社愛明. All rights Reserved.