ブログ一覧


我が家のペット

こんばんは!

広報担当の加藤です♪

寒い日が続きますね。天気予報ではこれからもっと寒くなると言ってました(;゚Д゚)

風邪だけではなく今年はインフルエンザの流行も懸念されていますね。

健康的な身体作りをして毎日元気に生活したいものです。

 

 

突然ですが皆さんはペットを飼っていますか??

私は実家で犬を二匹飼っています。

犬

小さい方から、ジャックラッセルテリアのキキと白柴のもちおちゃんです♪

キキは今年11歳になるおばあちゃんですがテリアなのでよく吠えよく遊びます。

もちおちゃんはまだまだ2歳の男の子!

おこちゃまなのでいたずらも凄いです( ノД`)

来客が来ると嬉しくて嬉しくて玄関から靴を持ってきては喜び、大きな体で体当たり!!有難迷惑な歓迎をしてくれます。

 

そしてこの2匹…仲良しではないです(笑)

えさの取り合いから始まり、ちょっかいを掛け合ったりクッションの取り合い。

とにかく喧嘩ばかりですが、唯一可愛いなと思うのは寝てるときですね(・∀・)

 

二匹が寄り添って寝ているのをみると、とんでもない癒し映像です。

本当の親子みたい♪

 

可愛いだけではとてもじゃないですが飼えませんが、私たち人間よりはるかに短い犬生。

毎日充実していて幸せに暮らしてほしいです♪

 

では、また更新いたします☆

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2021 株式会社愛明. All rights Reserved.