ブログ一覧


見違えます!!

こんばんは。

加藤です!!

最近のブログは現場の作業のことではなく情報などを載せさせていただいてます。

良い情報ばかりなので見やすく読みやすく心がけています!!

良い情報ばかりなので是非見てください。

 

今日は現場での作業をしてきましたので現場作業のブログになります。

木塗装木部塗装

こちらは木部塗装ですが一部張替えをしました。

若干色が違う部分もありますが大体同じ色になりました!!

 

しかし、木は黒ずんでましたのでアク抜きをしました。

その工程をすることにより白っぽくなるくらいまでおこない着色していきます。

 

こちらは仏壇店様になり営業しておりましたのでそのあたりも考慮して作業を行いました。

梅雨明けしたのに天気が崩れる日が多く続いております。

なので今日は現場での作業日和でした!!

 

この時期になると外壁塗装や屋根塗装のお問い合わせは少なくなりますが別のお問い合わせが増えてきます!!

 

雨漏りと蜂の駆除のお問い合わせです。

 

7月入ってからは雨漏りのお問い合わせは15件

蜂の駆除は9件のお問い合わせ頂いてます!!

その中で契約していただいたのは、雨漏り10件

蜂の駆除4件決まり作業も終わりました。

 

有難うございます!!

 

塗装が主でやっておりますがどんなことでもも対応いたしますのでお問い合わせください。

 

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2021 株式会社愛明. All rights Reserved.