ブログ一覧


屋根の塗装作業です!!

こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした!!

 

梅雨入りのため天気がどんよりしていますね。

蒸し暑い日が続きます。

先週息子の園はRSウィルスが大流行し一週間学級閉鎖でした。

もちろん息子も38,5度の高熱が出て病院へ掛かりました。

体調崩しやすい時期なので皆様もご自愛下さい。

 

本日は屋根の塗装作業です!!

見てすぐ分かるほど劣化が進んでいます。

まずは青色の塗料を削る作業です。

塗料が屋根に密着していないのでどんどん剥がれていきます。

これを放置してしまうと雨漏りだけではなく建物自体の寿命を縮めてしまいます。

 

錆止めを塗った後にいよいよ本塗りです!

綺麗な白色の屋根になりました!!

 

屋根の劣化は普段見ることができません。

気になることがありましたらメール、お電話お待ちしております!!

屋根の専門家が伺います(^^)

 

それではまた更新致します!!

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2021 株式会社愛明. All rights Reserved.