ブログ一覧


水洗いです!!

こんばんは。

今日も一日お疲れさまでした。

更新が中々できず申し訳ありません。

毎日バタバタしております!体が疲れていますが毎日お仕事があることはとても嬉しいことです!!

 

水洗いの作業です!

(before)

(after)

ベランダは雨風が入りやすいので、すぐに苔が生えたり汚れが溜まりますね。

そして掃除が面倒です。

高圧洗浄で一気に仕上げていきます!!

こちらのご自宅は明日から塗装作業です。

まだメインカラーが決まっていませんが、大切な決め事なのでじっくり悩んでください!!

小さな見本からは想像がつかないですよね。

愛明は実際にお家に仮塗りして確かめることが可能です!

気軽にお電話、メールお待ちしています!(^^)!

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2021 株式会社愛明. All rights Reserved.